重要なお知らせエリアを非表示

2020/09/29 16:45

雨の後、

今日の小樽の海は真っ青です。


先日の日曜日、

札幌・芸術の森で行われた

今年最後の「芸森アートマーケット」。


心配していたお天気も持ちこたえて

無事開催することができました。


お越しくださいました皆さま

お求めいただいた皆さま

来られなくても

気にかけていただいている皆さま

スタッフや出店者の皆さま


ありがとうございました。



アウトドアで行われるマーケットは

本当に気持ちがよくて

目の前の池には

現代アートが浮かんでいて

時折、風にあおられながらも

飛ばされたチラシやショップカードを

一緒に拾ってもらったり

そんなちょっとした交流も

うれしいものです。


お話すると

皆さんそれぞれに

少ないお休みをやりくりして

自由にできる時間をやりくりして

足を運んでいただいていました。



インスタグラムで

「16:00までお待ちしています。」

なんて軽々しく載せましたが、


わざわざ札幌の郊外まで

それも交通の便もあまり…な場所で

短い数時間の開催時間をめがけて

来ていただくというのは

ほんとうに有り難いことだと

痛感しています。


(文字にすると、このじわっとする感情が

 うまく言えません。)



貴重な時間をいただいて

さて、私たちに何ができるのか?

どんなかたちをお見せできるのか?


少しずつでも

次に向けて、そのまた次に向けて

取り組んでいきたいと思います。


またお目にかかれる日を楽しみに。



■■■■ 今後の出展予定 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


状況により中止、延期等変更の可能性があります。

HPやSNSにて事前にご確認をお願いします。


◆2020年10月14・15・17・19・20日

クラシェ「秋のごちそう」@札幌チカホ

10:30~18:30




★dotto・CANDLEをお求めいただいた皆様へ★・・・・


dotto・CANDLEはちょっと変わったキャンドルです。

不規則と手間。現代が置き去りにしつつある時間。


ブログにて楽しみ方をご紹介しています。

【dotto・CANDLEの楽しみ方】①

【dotto・CANDLEの楽しみ方】②リサイクル


★・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・


* dotto・CANDLE お取り扱い店 *****


【 代官山Goofee(グーフィー) 】

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-21-15荒井ビル103号

TEL:03-6427-0013

open:11:00~19:00 

close:月・火曜日 

INSTAGRAM:http://instagram.com/daikanyama_goofee

SHOP紹介 :dotto・CANDLEブログより


【muladhara spa (ムーラ・アダーラ)】

〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3丁目4-3-1

Grand Terrace Kobe Motomachi 東棟2F

TEL:078-585-6600

WEB:https://www.hyogo-headspa-pbp.com/

INSTAGRAM:http://instagram.com/muladhara.spa.kobe

SHOP紹介 :dotto・CANDLEブログより


お店によってお取り扱いの品が異なります。

**********************


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


dotto・CANDLE

---------------------------------------------

●WEBサイト

https://www.dottocandle.com

●SHOP&BLOGサイト

https://shop.dottocandle.com

●インスタグラム

http://instagram/dottocandle

●CreemaSHOP

https://www.creema.jp/c/dottocandle