重要なお知らせエリアを非表示

2020/06/19 19:45



美容室で髪を切った時、

ずっとシャンプーしていてもらいたいと

思ったことがあります。


そんな願望が叶うヘッドスパ専門店。


muladhara spa (ムーラ・アダーラ スパ)



先月、2020年5月

小樽に似た 坂と港の街

神戸・元町にオープンされました。



私たちは

体の疲れには、敏感で

脳の疲れには、鈍感です。


脳は、心の源で

身体の機能をつかさどるもの

であるにもかかわらず。



その脳に一番近い頭を

アロマの香りに包まれながら

100%天然由来のオイルやハーブで

マッサージ、ケアするのがヘッドスパです。



マッサージやエステのお店は

女性専用が多い中、


ここムーラ・アダーラには


男性にも嬉しい

「スカルプヘッドスパ」メニューがあり

男性のお客様も多くいらっしゃるそうです。



神戸中心部である

「元町駅」や「三宮駅」から近く

お店のあるトアロード界隈は

歩いていても路地に気になるお店が

隠れていて楽しい所です。

私たちも大阪に住んでいた頃、よく訪れました。


山側に坂を上っていけば、

古い西洋建築が建ち並ぶ北野異人館街。


海側に下っていけば、

石造建築の旧居留地、南京町やポートタワー。


六甲山からの夜景は格別です。


今すぐ神戸に行きたくなりますね。



長年セラピストとして

経験と研鑽を積まれてきたオーナーが、

ご自身で使って心から良いと思うものだけを

厳選したオーガニックな品々が並ぶ

ショップコーナーも

ゆっくりとお話を伺いながら

試してみたくなります。 



私たちdottoは、


『ほんとうに人を癒すのは

 自然のもの

 人から生まれるあたたかさ

 それに包まれる時間 』


だと信じています。



その思いと通じる

根を支える癒しのヘッドスパ

muladhara spa 。



心と身体のバランスが

崩れてしまいそうになったなら


どうぞこのスパのことを

思い出してください。


あたたかな手が、

きっとあなたを

整えてくれると思います。




*神戸元町 ヘッドスパ専門店

【muradhara spa (ムーラ・アダーラ)】******


〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通3丁目4-3-1

Grand Terrace Kobe Motomachi 東棟2F

TEL:078-585-6600

WEB:https://www.hyogo-headspa-pbp.com/

INSTAGRAM:http://instagram.com/muladhara.spa.kobe


***************************