重要なお知らせエリアを非表示

2022/12/01 09:30

とうとう小樽に

雪が積もり始めました。


薄暗かった街や

葉を落とした木々に

白い雪がかかって

少し明るくなった気がします。


11月は、


東京ビックサイトでの

「デザインフェスタ vol.56 」



札幌ドームでの

「サッポロモノヴィレッジ 2022秋 」


どちらも大きなイベントで

たくさんの皆さまに

すてきな時間をいただきました。


ありがとうございます。



「小樽から...」と言うと

北海道や小樽が

好きな方、縁のある方が

懐かしそうな顔をされるのを

見るのが好きです。


離れた所から

想いを馳せる場所が

あるというのは


ふっと違う世界へ行けるようで

いいものだなぁ、と思います。


そのきっかけが

dotto・CANDLEだったとしたら

それはほんとうに

うれしいことなのです。




12月は


札幌チカホでの

今年最後の クラシェ



テーマは

「つなぐ、つながる贈り物」



dottoの出展は、


2022年12月11日(日)~14日(水)の4日間


10:30-18:30


札幌駅前通地下歩行空間(チ・カ・ホ)

出口7と9の間



昨年よりも

出展者さんが増えて


思いをつなぐ品々で

賑わいそうです。



クラシェ公式HP

日替わりの出展者さんを

チェックしてみてくださいね。


イベントのフライヤーはこちらから



きっと

駆け足で

過ぎていく12月。


自然の香りで

ひと息つく時間を

お届けできたらと思います。



★dotto・CANDLEをお求めいただいた皆様へ★・・・・


dotto・CANDLEはちょっと変わったキャンドルです。

不規則と手間。

現代が置き去りにしつつある時間。


ブログにて楽しみ方をご紹介しています。

【dotto・CANDLEの楽しみ方】①

【dotto・CANDLEの楽しみ方】②リサイクル



天然木芯のお手入れなど

気になることがありましたら

お気軽にHPやDMからメッセージください。


★・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・