重要なお知らせエリアを非表示

2022/11/03 10:30

小樽ではだんだん肌寒さが増して

部屋ではダウンベストを着ています。


「いつから石油ストーブを

つけてもいいかなぁ...」と

冷えた手を揉みながら

カレンダーを眺めているのですが

それも秋の風景かもしれませんね。



先日の『 とまこまいStyle2022秋 』


早朝の雨の小樽を出発して

太平洋側の苫小牧に出ると

霧が去って秋晴れの一日になりました。



足をお運びいただいた皆さま

dotto・CANDLEを

お手にとっていただいた皆さま

出展者やスタッフの皆さま


あっという間の楽しい時間を

ありがとうございました。


朝早く苫小牧への

ドライブストーリーを

インスタにてご覧くださいました皆さま

離れた所からありがとうございます。

(ちょっとお天気中継みたいでしたね)



またいつの日か

苫小牧でお目にかかれますように。



そして11月の出展2つ


東京 と 札幌 へ 伺います。



◆2022年11月19日(土)20(日)


デザインフェスタvol.56


at 東京ビックサイト

11:00~19:00


ブース№ 西館4F K-68


(↓会場図↓)





すべての人がオリジナルで

自由に表現することの楽しさに

溢れる大規模アートイベント。


たくさんの人の

それぞれの好きが集結する

毎回楽しみな”大人の文化祭”です。



◆2022年11月26日(土) 27(日)


サッポロモノヴィレッジ2022秋


at 札幌ドーム

26日10:00~17:00

27日10:00~16:00


ブース№ C-252


(↓会場図↓)



北海道最大のハンドメイドイベントです。

札幌ドームのアリーナを歩いて

観覧席で大きな空間を眺めながら

ひと息つくのも

ちょっとした楽しみ。


テレビ北海道の

モノヴィレッジのCM

ご覧になれる機会がありましたら

dottoを探してみてくださいね。


※会場アクセスやチケット情報、

事前登録等につきましては

上記リンクの公式HPにて

ご確認をお願いいたします。



キャンドルの炎が

いっそう暖かくなる秋冬。


移ろう季節と

どこかでお会いできることを

楽しみにしながら

準備に励みたいと思います。



★dotto・CANDLEをお求めいただいた皆様へ★・・・・


dotto・CANDLEはちょっと変わったキャンドルです。

不規則と手間。

現代が置き去りにしつつある時間。


ブログにて楽しみ方をご紹介しています。

【dotto・CANDLEの楽しみ方】①

【dotto・CANDLEの楽しみ方】②リサイクル



天然木芯のお手入れなど

気になることがありましたら

お気軽にHPやDMからメッセージください。


★・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・