重要なお知らせエリアを非表示

2022/03/31 12:00

本州ではいよいよ桜も咲き始めたようですね。

小樽ではまだつぼみが膨らむ時。


dottoも

膨らむ気持ちを胸に

4月は少し遠くまでお邪魔します。



◆2022年4月10日(日)

とまこまいStyle!!2022Spring


10:00~16:00


at 苫小牧市総合体育館

ブース№:Z-35


(入場・駐車場無料)




dotto、2回目のとまこまいスタイルです。


太平洋側の

日差しもあたたかい苫小牧、


ハンドメイドを愛する人の多いまち、


楽しみです。




◆2022年4月27日(水)~29日(金)


handmadeMAKERS’


10:00~17:00


at 東京ビックサイト 東ホール

(同時開催:日本ホビーショー&ホビークッキングフェア)




「事前来場登録」と「チケットご購入」が必要となります。


当イベントは

「2022日本ホビーショー」のチケットでご入場

となります。


同時開催のホビーショーホビークッキングフェア

ハンドメイドメイカーズの3つに入場が可能です。


チケット詳細は、下記よりご覧ください。


https://2022.hobbyshow.jp/ticket




新型コロナの影響でずっと中止になっていたイベント。

ようやくの初出展です。



ハンドメイドの楽しさを伝える

『日本ホビーショー』は

1977年から始まった

日本最大のハンドメイドイベント。


その日本ホビー協会により

ホビーショーと同時開催で

2016年に始まった

Handmade MAKERS’。



ハンドメイドの


作る「楽しさ」

習う「楽しさ」

見つける「楽しさ」

使う「楽しさ」


そして


見せる「喜び」

使ってもらう「喜び」

スキになってもらう「喜び」


を支援していくイベントです。



ハンドメイドを通して

たくさんの笑顔が生れる

Handmade MAKERS’で


笑顔を作る人になれるよう

会場で一緒に楽しめるよう

準備に励みます。



それぞれの会場で

お会いできますように!




★dotto・CANDLEをお求めいただいた皆様へ★・・・・


dotto・CANDLEはちょっと変わったキャンドルです。

不規則と手間。現代が置き去りにしつつある時間。


ブログにて楽しみ方をご紹介しています。

【dotto・CANDLEの楽しみ方】①

【dotto・CANDLEの楽しみ方】②リサイクル



天然木芯のお手入れなど

気になることがありましたら

お気軽にHPやDMからメッセージください。


★・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・