重要なお知らせエリアを非表示

2021/07/17 11:45

北海道も連日30度を超える夏。


お陰様で

はじめてのPOPUPショップ、

一週間無事に終えることができました。



足を運んでいただいた皆さま

お隣のcafe&bakeプルニエさんから

お立ち寄りいただいた皆さま

お求めくださいました皆さま


そして

いつも気にかけてくださる皆さま


ありがとうございます。


急遽の開催に

快く使わせてくださったギャラリーオーナーさん

毎日助けてくださったプルニエさん


素敵な機会をありがとうございます。



オープン初日から


以前クラシェ@チカホにお立ち寄りいただいた方との

「また会えましたね!」


インスタグラムのフォロワーさんとの

「やっと会えましたね!」


はじめてdotto・CANDLEを手にしていただいた方との

「はじめまして!」


うれしい時間をたくさんいただきました。



新しいミストの香り【cheer up】を先行でご用意して



日々ディスプレイ替えしたり





お求めの方に

POPUP記念プレゼントをご用意したり



焚いているキャンドルの様子をみたり




ギャラリーの朝昼夕と変化していく

光を眺めたり



プルニエさんや

ギャラリーオーナーさん、

隣スペースの改装作業のお兄さん、

お散歩中のご近所さんと

お店の前でおしゃべりしたり



すぐそこの公園を歩いてみたり



帰り道はこんな夕焼けに出会ったり



そして美味しい時間も。


cafe&bakeプルニエ さんの焼き菓子たち!


北海道産の小麦と旬の果物

自然の恵みがつまっています。



美味しい物を生み出す人は


「何を作ってもおいしいんだな」という発見と

「はて何がそうさせるんだろう」という疑問と


考えながらも、素直にまた食べたいです。


小麦の焼き上がりの香りは

幸せな気持ちになりますね。



またこの場所でPOPUPしたいと

カレンダーを眺めています。


重ね重ね皆さまに

心からの感謝を。



そして、次のイベントは

日曜日の芸森アートマーケット


北海道の夏、満喫のお天気になりそうです。


緑あふれる公園の水辺に

タープテントを張ってゆったりと。

美術館ではキースへリング展。


遊びに来ていただけたらうれしいです。



■■■ 今後の出展予定 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


◆2021年7月18日(日)

芸森アートマーケット

11:00~16:00

@札幌 芸術の森・工芸館前広場


イベントによっては

事前登録などの手続きが必要な場合や

直前状況により延期中止等変更の場合があります。


事前にリンク先の主催者HPにて

ご確認のうえお出かけをお願いいたします。


★dotto・CANDLEをお求めいただいた皆様へ★・・・・


dotto・CANDLEはちょっと変わったキャンドルです。

不規則と手間。現代が置き去りにしつつある時間。


ブログにて楽しみ方をご紹介しています。

【dotto・CANDLEの楽しみ方】①

【dotto・CANDLEの楽しみ方】②リサイクル


天然木芯のお手入れなど
気になることがありましたら
お気軽にHPやDMからメッセージください。

★・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


dotto・CANDLE

---------------------------------------------

●WEBサイト

https://www.dottocandle.com

●SHOP&BLOGサイト

https://shop.dottocandle.com

●インスタグラム

http://instagram.com/dottocandle

https://www.instagram.com/dottocandle/

●CreemaSHOP

https://www.creema.jp/c/dottocandle