重要なお知らせエリアを非表示

2020/05/22 14:10

北海道苫小牧市。


本州から飛行機で飛んでくると、

津軽海峡を越えて

いよいよ北の大地が見えてくる時

最初に眼下に見える街です。


その街で春と秋、

とまこまいStyle」という

ハンドメイドイベントが行われています。


この春は

新型コロナの影響で中止となりましたが、

主催者の方や

広告をになう北海道新聞の地域生活情報誌

どうしん「とまこむ PLUS+」の編集室の方々が

何かできることはないかと

『ハンドメード雑貨のお取り寄せ』特集を組んでくださいました。

(2020年5月21日発行№362号)



とまこまいStyleに出展予定だった

北海道各地の作家さんが紹介されています。

ありがたいことに私たちdotto・CANDLEも。



紙面上、一部の作家さんしか紹介できないことに

主催者の方はとてももどかしい思いだと

話されていました。


きっとその分、次回のとまこまいStyleを

より皆が楽しめる場にしてくださることだろうと

思っています。


私たちも一緒に盛り上げられるように。

皆さんにお会いできる日を励みに

コツコツと。



※苫小牧市以外にお住いの方

↓とまこむのWEBサイト↓ からご覧いただけます。

http://www.tomacom.jp/backnum/archives/1712

http://www.tomacom.jp/backnum/wp-content/uploads/2020/05/No362.pdf





★dotto・CANDLEをお求めいただいた皆様へ★・・・・


dotto・CANDLEはちょっと変わったキャンドルです。

不規則と手間。現代が置き去りにしつつある時間。


ブログにて楽しみ方をご紹介しています。

【dotto・CANDLEの楽しみ方】①

【dotto・CANDLEの楽しみ方】②リサイクル


★・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


dotto・CANDLE

---------------------------------------------

●WEBサイト

https://www.dottocandle.com

●SHOP&BLOGサイト

https://shop.dottocandle.com

●インスタグラム

http://instagram/dottocandle

●CreemaSHOP

https://www.creema.jp/c/dottocandle