重要なお知らせエリアを非表示

2019/11/24 10:00

終りかけの紅葉だった木々はすっかり葉を落とし

南小樽の駅に降り立つと

街は雪に覆われて

違う世界に戻ってきたようです。


先週末のデザインフェスタvol.50@東京ビックサイト

無事終えることができました。


お立寄りいただいた皆さま

お求めいただいた皆さま

私たちとのおしゃべりにお付き合いいただいた皆さま

dottoのWEBサイトやSNSをご覧いただいた皆さま

運営スタッフ、関係者の皆さま

ありがとうございます。


お陰さまで楽しい時間と

素敵な出会いをいただきました。

心からの感謝を。



イベントの時はいつも


「木芯」の魅力や取扱の仕方をお伝えできたか?

自然を感じる時間をお届けできるか?

ブースで楽しい時間をすごせてもらえたか?

はたまた、

「木芯」たちが皆さんのところでいい仕事をしてくれるか?

と、帰り道はあーでもないこーでもないと反省考察しています。


イベントの時はいつも


私たちとは全くちがった発想や方法で、

想いをカタチにしている人々に出会うことができます。

そんな想いに触れることができるのも、

私たちがイベントを心待ちにする理由のひとつかもしれません。


少し勇気を出して聞いてみる。

大人になっても世界のひらけ方は変わらないのかもしれませんね。


またいつの日かお目にかかれますように。



★お求めいただいた皆さまへ★・・・・


dotto・CANDLEはちょっと変わったキャンドルです。

不規則と手間。現代が置き去りにしつつある時間。


ブログにて楽しみ方をご紹介しています。

【dotto・CANDLEの楽しみ方】①

【dotto・CANDLEの楽しみ方】②リサイクル


★・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>次回出店は、

 クラシェ@北海道札幌チカホ

  実際に香りをお試しいただけたら・・・

  使った感想をお聞かせいただけたら・・・

楽しみにお待ちしております。



■■■■ 今後の出店予定 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 


ちょっと寄り道、おしゃべりしていきませんか。


◆2019年12月4日~13日

クラシェ『ほほ笑みつなぐ、贈り物』

@札幌駅前通地下歩行空間(チ・カ・ホ)出口7と9の間

 

dotto・CANDLEは

12月4日(水)

  5日(木)

   10日(火)

      11日(水)の4日間 10:30~18:30

出店予定です。



◆2020年1月11日(土)12日(日)

HandMade In Japan Fes 冬(2020)

@東京ビックサイト西1・2ホール

 2020/1/11&12 11:00~18:00


お世話になっているCreema主催のハンドメイドイベント。

寒さに負けず全国からクリエーターが集います。


https://hmj-fes.jp/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


dotto・CANDLE

---------------------------------------------

●WEBサイト

https://www.dottocandle.com

●SHOPサイト

https://shop.dottocandle.com

●インスタグラム

http://instagram.com/dottocandle