重要なお知らせエリアを非表示

2019/08/09 12:00

34度の東京から、

24度の北海道へ

(マイナス10℃差!)

戻ってきました。



南小樽駅のホームに降り立つと

静かで暗くて涼しくて、

息を吸い込んだら

かすかに草木の香りがしました。


立秋を過ぎた小樽の涼しい雨を

ちょっとでもおすそわけできたらいいのですが。



先週末8月3~4日、dotto・CANDLEは

『真夏のデザインフェスタ2019』に

初出店させていただきました。



暑い中、

お出かけお立寄りいただいた皆様

お求めいただいた皆様

仲良くしていただいた出店者の皆様

ありがとうございます。


どんな人が来てくれるんだろう?

どんな人が隣になるんだろう?と

ドキドキワクワクしつつ

女性、男性、たくさんの楽しい出会いをいただきました。


(若干おしゃべりがすぎて皆さん疲れなかったかな?と別れた後に心配したり・・)




アロマミストや

エッセンシャルオイルの自然な香りで

皆さんの顔がほころぶのを

直接見られるのは

とっても嬉しい瞬間です。


オリンピックに向けて変わってゆく街並み

変わらない、人のあたたかさ

両方を感じた2日間でした。


この場で心からの感謝を。

そしてまたお会いできる日を楽しみにしています。

是非、北海道に遊びに来て下さいね。

お求めいただいた皆様、

ブログで【dotto・CANDLEの楽しみ方】をご紹介しています。

↓ ↓ ↓

【dotto・CANDLEの楽しみ方】

他とはちょっと違う、香りも手間も楽しむロウソクです。



【リサイクル】の方法はこちらから。

↓ ↓ ↓

【dotto・CANDLEの楽しみ方】②リサイクル



離れた場所で

リラックスのひと時に

dotto・CANDLEがご一緒できたなら

私たちのよろこびです。



>次回出店は北海道のオープンエア。

  実際に香りをお試しいただけたら・・・

  使った感想をお聞かせいただけたら・・・

楽しみにお待ちしております。


■■■■ 今後の出店予定 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 


◆2019年8月31日(土)

芸森アートマーケット @札幌芸術の森

 8/31 10:00~16:00(雨天中止)

  

  すがすがしい夏のオープンエア♪

  dotto・CANDLEは<工芸館前広場>にいます


 敷地内の美術館では『テオ・ヤンセン展』が開催期間中。

 北海道・札幌芸術の森 WEBサイト

 8月の終り、アートと森さんぽでリフレッシュしませんか?

 詳しいアクセスは ↓↓↓

 http://geimori-artma.com/access/



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



dotto・CANDLE

---------------------------------------------

●WEBサイト

https://www.dottocandle.com

●SHOPサイト

https://shop.dottocandle.com

●インスタグラム

http://instagram/dottocandle