重要なお知らせエリアを非表示

2019/05/28 09:00

北海道は週末記録的な猛暑でした。佐呂間町では39.5度!

皆さんは、どこで自然を感じていましたか?


dotto・CANDLEは

5月24日(金)25日(土)の2日間

クラシェ@札幌チカホに初参加させていただきました。


お立寄りいただいた皆様、

スタッフの皆さま、

いろいろ教えて下さったお隣出店の皆様、

ありがとうございます。



実のところ、クラシェ初出店でドギマギ。


出店前の朝、喫茶店で


「ホットとアイスコーヒーを」


と言いたかったのに


「ホットなアイスコーヒーを」


と口走ってイケメン店員さんに


「・・・ぬるくなっちゃいますね。」


とツッコミいただいて大笑いするという

ややヘッポコな私たちでしたが、


朝いちで初のクレジットカード払いにお付き合いいただいたり

「モノビレッジで買えなかったから」とわざわざ来ていただいたり

私たちのつたない説明を聞いていただいたり

会いに来ていただいたり

お母さんと一緒の小さなレディーたちとおしゃべりできたり

通り過ぎる人々から「いい香りがする」という声が聞こえてきたり


かえって自分たちが癒された2日間でした。


この場で心からの感謝を。

そしてまたお会いできる日を楽しみにしています。



お求めいただいた皆様、

ブログでdotto・CANDLEの楽しみ方をご紹介しています。

↓ ↓ ↓ 

https://shop.dottocandle.com/blog/2018/12/14/102251

他とはちょっと違う、香りも手間も楽しむロウソクです。


moriの香りを選んでくれた女の子へ。

お母さんと一緒にロウソクの燃える不思議を観察してみてくださいね。



離れた場所で

リラックスのひと時に

dotto・CANDLEがご一緒できたなら

私たちのよろこびです。



■■■■ 今後の出店予定 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 


◆2019年6月8日(土)9日(日)

ヨコハマハンドメイドマルシェ@パシフィコ横浜B・C・Dホール

 両日 11:00~18:00

https://handmade-marche.jp/


◆2019年7月26日(金)27日(土)

いいものマルシェ(其の十一)@札幌文化芸術交流センターSCARETS

 7/26 11:00~19:00

 7/27 11:00~18:00

https://www.sapporo-community-plaza.jp/event.php?num=485


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



dotto・CANDLE

---------------------------------------------

●WEBサイト

https://www.dottocandle.com

●インスタグラム

http://instagram/dottocandle