重要なお知らせエリアを非表示

2024/06/23 14:00

本州は雨や暑さ

北海道は肌寒さ

いかがお過ごしでしょうか?


お陰さまで

初めましての旭川出展

いつものサッポロモノヴィレッジ出展

無事終えることができました。



旭川・大雪アリーナの手づくり作家展



札幌ドームの中も楽しみなモノヴィレ



わざわざ足をお運びいただいた皆さま

お求めいただいた皆さま

出展関係者の皆さま


離れた所から

インスタを通してご覧いただいた皆さま


ありがとうございます。



北海道は本当に広く

距離感が崩壊するくらい

移動が大変なので


いろんな所からお越しいただいて

お会いできるのは

ちょっとした感動なのです。


そして

そのパワーを

向けていただけるからには..と

気が引き締まる思いです。


またどこかでお目にかかれますように。

ありがとうございました。



【旭川出展番外編】


・・・ラーメン好きならば


避けて通れない旭川ラーメン






・・・ガーデン好きならば


庭畑づくりのやる気を上げようと

上野ファームさんへ行ってきました。




満開のアリウム



圧巻の植栽



自分が庭づくりをしていると

土を見たり、

花後の処理が気になったり...


切れ目無く草花が整っているのは

すごい事だなぁと心底思います。


あまりにすごくて

やる気がシュン...となりつつも

dottoらしい庭畑はどんなものか

イメージぐるぐる、もやもや。


ガーデンショップで

「ローズマリー・アープ」と

「レッドセージ」

「ストケシア」をお迎えしました。



小樽のdottoの庭畑へ。


キャンドルと庭畑草刈り作業に励む毎日です。


梅雨時期、エゾ梅雨時期、

どうぞ体調にお気をつけて。