重要なお知らせエリアを非表示

2024/01/22 16:15

前回のブログから

ノンストップのdottoです。


HMJ出発前の記録的大雪


会場へキャンドルを送る集荷トラックが

街の中へ入って来られず

小樽から銭函の佐川急便営業所まで

1時間以上かけて荷物を持ち込み、


かろうじて

行きの飛行機は飛んだものの

帰りの飛行機は

空港で長時間待った後の欠航。


次の日に

何とか小樽へ戻れましたが

道路は巨大な雪山だらけ


待ってはくれない雪かきと空模様に

ずっと右往左往しています。



こんな一か八かの出展も

自然の香りや小さな焚き火を

お楽しみいただけたら...という一心です。



今回のイベントも

貴重なお時間を

私たちにおつきあいいただき

ありがとうございました。


また、離れた所からも

インスタより道中のご声援を

ありがとうございました。



いつもキャンドルの説明が長くて

あまりたくさんお話できませんが


端々に伺う日々のこと

ひとりひとりが

それぞれの可能性を遠慮せず

発動できる世の中であるようにと

思いつつ


皆さまから大きな励みを

いただいております。



次のイベント出展は

少し先になりそうですが


またお目にかかれる日を

楽しみにしております。


ありがとうございました。



p.s.

限定の香り『冬の森で焚き火を』を

近日中にネットショップでも

お届けしたいと思っています。