重要なお知らせエリアを非表示

2022/08/20 14:15

お盆が終わり、

涼しい風が吹くようになりました。


このまま秋に突入か

残暑がもうひと声あげるのか


北海道はひと足先に

季節が進んでいるようです。


さて、

秋のはじめのお知らせは、

お馴染みの あの場所での出展から。


◆2022年8月31日(水)~9月6日(火)

クラシェ 「カラダのミカタ」


10:30-18:30


札幌駅前通地下歩行空間(チ・カ・ホ)

出口7と9の間



今回のテーマは

「カラダのミカタ」


dotto・CANDLEを

ゆったり楽しむ時間は


「ココロのミカタ」


でもありますが、



天然木が燃える様子を眺めたり

天然精油を嗅ぐことは

脳や自律神経にも働きかける


「カラダのミカタ」


でもあります。



今回も日替わりで

私たちのミカタになってくれる

心地よいものや

美味しいものが

登場予定です。


お近くにお越しの際は

のぞいてみてくださいね。




◆2022年9月10日(土)11日(日)

Picnic Fes Miyanosawa

ピクニック フェス 宮の沢


10:00~16:00


札幌・白い恋人パーク 

アクセス情報はこちら



北海道お土産、殿堂入りといっても

過言ではありません。

私たちも道外での出展時、

近しい方へお見舞いする「白い恋人」。


そのテーマパーク&工場

「白い恋人パーク」の

近くで暮らす方々が


日々をワクワク、楽しもうと

開催するアットホームで

すてきなフェスです。



オリジナルグッズも

かわいくて


インスタグラム @picnicfes では

出展者さんを紹介中。



秋の日に、


ローズガーデンや

ロンドンバス、

ヨーロッパのような外観を

歩いたり

写真に撮ったりしながら


雑貨と食の野外マーケットを

お楽しみいただけたらと思います。


※ピクニックフェス会場の中庭は

入館料はかかりません。



さぁ、秋も心地よく参りましょう!