重要なお知らせエリアを非表示

2019/05/20 23:00

新緑を揺らす風が心地よい季節になってきました。


本州の暑さとジメジメを知る身としては

北海道は文句なしに気持ちいいのです。



『自然を感じる』というテーマで開催される


5月のクラシェ@札幌チカホ が


明日5月21日(火)からスタート。



道内各地の自然を感じる素敵なお店が出店されます。

dotto・CANDLEも24日(金)25日(土)に初参加させていただきます。


オリジナル木芯のソイ(大豆)ワックスキャンドルはもちろん

虫が嫌がる天然精油の清々しい香りのミストもご用意。

このミストは自分たちの畑庭しごと・アウトドアに

欠かせないアイテムでもあります。



大通り公園では「さっぽろライラックまつり」が開催中です。


ライラックは北海道ならではの花木。

ピンクや薄紫の小さな花がたくさん咲いて華やかな香りを漂わせます。

でもそれは切り花にすると失われてしまう香り。

木の下に佇んで、生命の力強さと儚さを感じてみませんか?


そしてどうぞ

ふらり、チカホにもお立寄りください。


どんな方とお会いできるのか、楽しみにしています。



「札幌まで行くのは、ちょっと無理・・・。」


でしたら、自然を感じに一歩、外へ出て深呼吸してみませんか?



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 kuraché クラシェ 5月『自然を感じる』

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


日 時:2019年5月21日(火)~25日(土)10:30-18:30

   ※dotto・CANDLEは24日(金)25日(土)の参加※


会 場:チ・カ・ホ(札幌駅前通地下歩行空間)

    北1条イベントスペース東側(出口7と9の間)


主 催:札幌駅前通まちづくり株式会社/株式会社ノーザンクロス

後 援:札幌市

協 力:山岳ガイド 高山典久/クドウテツト


詳 細:こちらからご覧ください

http://kurache.com/#event

フライヤー(PDF)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



dotto・CANDLE

---------------------------------------------

●WEBサイト

https://www.dottocandle.com

●インスタグラム

http://instagram/dottocandle